こんなお悩み

  • 古いエアコンだから
    電気代が高い

  • 購入したいけど、
    まとまった資金がない

  • フィルターの
    掃除が面倒

ポイント

  1. 01

    初期費用不要

    初期費用が月額サービス料金に含まれているため、まとまった資金を用意することなく、新しいエアコンを導入いただけます。

  2. 02

    エアコン管理サポート

    loTサービスを活用して、フロン簡易点検をサポートします。診断結果は、専用サイトやアプリからいつでも確認いただけます。

  3. 03

    故障時の修理費0円

    サービス期間中は修理費無料。複数回の故障も対応可能です※1※2。

  4. 04

    オプションメニュー

    フィルターのお掃除代行サービスなど、より快適にお使いいただけるメニューをご用意。

  5. 05

    契約更新で最新機種へ

    サービス期間満了後、契約更新で最新機種への入れ替えができます。

※1. 提携ファイナンス会社提供のサービスが適用されます。修理費の保証は、通常使用における故障に対しての保証です。消耗品の交換や保守サービスは有償となります。詳しくはお問い合わせください。
※2. 保証の上限は物件価格相当額となります。

サービス概要

  • 基本プラン

    エアコンのタイプを選べます

  • オプションメニュー

    必要な時にいつでもお申込み可能

  • 月額サービス料

    基本プラン+オプションメニュー

提供先:
  • 三井住友ファイナンス&リース株式会社
  • SMFLレンタル株式会社
  • ダイキン工業株式会社

●現地の据付状況などにより月額料金は異なります。お見積りについては当社営業担当へご相談ください。ご契約には、提携ファイナンス会社による事前審査が必要です。
●価格には消費税が含まれておりません。

サービス利用の流れ

  1. 販売工務店にて現場調査を行います。

  2. 現場調査の結果をもとに、月額料金を算出します。

  3. 提案内容にご納得いただき、提携ファイナンス会社による審査の上、ご契約頂きます。

  4. 営業日・営業時間など、お客様のご都合に合わせて工事日を決定、工事にお伺いします。丁寧で安心な工事を実施いたします。

  5. 快適な空気でお過ごしください。
    突然の故障も修理費0円で安心です。

  6. 改めて月額料金を算出いたします。

サービス内容

エアコンのタイプを選べます

  • 店舗
  • オフィスエアコン
  • スカイエア
  • 業務用マルチエアコン
  • 中温用エアコン

エアコンのタイプを選べます

  • 突発的な故障が発生しても無料で修理

●提携ファイナンス会社が提供する「安心保証」が適用されます。保証の上限は物件価格相当額となります。
※通常使用における故障に対しての保証です。消耗品の交換や洗浄などの保守サービスは有償となります。

空調機管理サポート

  • IoTサービスを活用して、空調機管理をサポート

弊社は空調製品の販売・施工・サービスに
従事する従業員の技能・技術の向上を目的とした、
ダイキン西日本EI技能向上協会の会員です。

お客様に満足して頂けるサービスをご提供いたします。

対象エリア

大阪市を拠点に関西一円を主に対応しております。
その他エリア外にお住まいのお客様もお気軽にご相談ください。

サービス対象エリア

よくあるご質問

途中解約はできますか?
途中解約可能です。解約の場合には提携ファイナンス会社所定の解約金と事務手数料(月額3ヶ月相当)を頂戴いたします。
経費処理はどうなりますか?
税務・会計面の処理につきましてはお客様の税理士・会計士・監査法人等にご確認をお願いします。
オプションの追加契約はどうすればいいですか?
提携ファイナンス会社へご連絡頂き、所定の手続きでお申し込みください。
動産保険はありますか?
火災・水害・落雷などの天災、車両の衝突や接触事故、盗聴など偶発的な事故による損害を補償するために動産総合保険が付保されています。
保険会社の査定が下りた場合、全損については残存債務を保険金で補填する事になり、空調機の使用を継続される場合には、改めて「契約」をご締結頂きます。
契約満了時はどうなりますか?
  1. サービス契約の延長はございません。
  2. サービスの継続をご希望される場合はあらためてご契約を頂き、最新機種へ入れ替えさせて頂きます。
  3. 継続を希望されない場合は、お客様の費用負担にて機器の取外し、指定場所までのご返却をお願いいたします。
物件返還や撤去時の費用は含まれますか?
機器返還や撤去に関する費用は含まれておりませんのでお客様負担となります。
フロン排出抑制法における「管理者」は誰になりますか?
管理者は「お客様」となりますので、管理者としての義務はお客様が適切に行ってください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちらから

06-7710-2555

メールでのお問い合わせはこちらから

subscac@adumieng.co.jp

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